チャコットのフェイスパウダーで透明感のある肌に!

私はファンデーションの重たい感じが苦手でBBクリームを愛用しています。
BBクリームは美容成分が多く、一本で美容液、クリームなどの機能がひとつになっているのも魅力的!
ばっちり化粧をしてもBBクリームだと素肌っぽく見えるのもお気に入りです。
でも、年齢を重ねるたびBBクリームだけでは物足りなく感じるように…。
なのでフェイスパウダーも使うようになりました。
種類によってはフェイスパウダーを付けると、ファンデーションを塗った時のように重たい感じになってしまいます。
透明感のある肌に仕上がるフェイスパウダーに出会えるまで色んな商品を試しました。
そして、やっと出会えたのがチャコットのフェイスパウダーです!
舞台メイク用の化粧品だけあって汗に強く、化粧崩れなしで一日過ごせます。
それなのに重たい感じは一切なく、肌がツヤツヤ、透明感のある肌に仕上がるのです。
私はパール・ラメ入りのフィニッシングパウダーを使っていますが、パール・ラメが入っていてもギラギラしません。
毛穴を自然にカバーしてくれて、肌が若々しく見えるのでこれ以外はもう使えないです。
たっぷり入っているのにお値段も安く、コスパも良い!
チャコットのフィニッシングパウダーに出会えて本当に良かったです!