気持ちも晴れるといいな

私がおすすめするプチプラ保湿法☆

admin55
admin55
2019年2月27日

女性の方は、冬の季節になると毎年重要になるのが保湿です。
今では夏と冬の季節によって保湿方法を変えている人が増えてきています。
私もその1人です。
しかし、化粧品担当の店員さんなどにおすすめされる物はどうしてもお高い気がします!物がいいのは分かります。
私だって高い化粧水、乳液など買いたいし使いたいです。
節約している私にとっては出費をどうしても抑えたいところです。
そこで私が愛用しているお安い化粧水とクリームをご紹介します!
また、私はネットで購入もしないのでドラッグストアで購入していますので、ド定番のものかと思います。。。
まず化粧水ですが 「ハトムギ化粧水」です!
この化粧水をコットンで擦らず、パンパンとつけていきます。
その後はめくれるコットンなどに染み込ませ、1枚1枚剥し、顔中にパックのようにつけていきます。
ドラッグストアでは必ず販売されているのでご存知の方は多いかと思います。
このハトムギ化粧水は値段は500円程度ですが、たっぷり使えるのでコスパがとても良いです。
つけた感じはサッパリしているので夏はこれのみ使っています。
その後にクリームをつけます。
クリームは 「ニベアクリーム」です。
CMでも毎日のように流れるので有名どころです。
このクリームを化粧水の後にすぐ顔に塗り、潤いを閉じ込めることで保湿効果が得られます!!
この2つの商品はどこにでも販売されているのでどなたでもすぐ試すことが出来るのでぜひやってみてください!
簡単にですが私の冬の時期に行うプチプラ保湿法でした!!

美容関係