ミュゼのキャンペーン

通勤で乗り換えに使っている駅にミュゼプラチナムがあって、よくキャンペーンをしています。

ずっとその駅を使っているので何度も見るんですが、両脇脱毛が定価でも4000円しないところ、それが1980円になったり半額になったり、けっこう値引きされています。

こんなにずっとキャンペーンをしていてお店は赤字にならないんでしょうか?
そしてそんなに宣伝していて、お客が多すぎてパンクしないんだろうか…?
と毎回心配しています。

あまりに安いので怖いという気持ちもあるけど、これだけ安いなら試してみようかな?とも思います。

この間は半額キャンペーンに加えて「このチラシを持っている方限定価格」で千円切っていました。

あの時はかなり惹かれました。

でも今の時期は仕事が忙しく、時間に余裕が無いので無理でした…。
またあの値段になっていたら試してみたい!

https://datsumo-sendai.net

久しぶりに

私はあまり人付き合いがうまい方ではないので、友人の数はかなり少ないですが、その代わり付き合っている友人とは、気を使わないで済む、気心がしれた友人ばかりです。
それが極稀にそこまで親しくない知人レベルの人からしつこく会いたいと言ってくる人がいます。
懐かしい人だったり、お互い気を遣わないでいい人ならば会いたいのですが、1人ワガママだし、かなり気分屋で、心の病の知人が、断っても断っても連絡してくる人がいます。
普通ならば全然OKなのですが、急に塩対応してきたりするので、嫌だったのですが、断りきれずランチをしましたが、私は翌日誕生日なのに手ぶら。
しかし、彼女と娘の誕生日プレゼントはしっかりせしめて行かれるし、割り勘も何故か彼女が安いし…
久々に会っだけれど、どっと疲れました。

ラジオを聴く生活

私は毎日ラジオを聴いています。
私は洋楽が好きなので、比較的洋楽を多く流す放送局を選んで聴くようにしています。
ラジオを聴いていると今流行している音楽がたくさん流れます。
また、曲紹介もあるので、誰の何という曲かもわかります。
以前の私はラジオを聴く習慣がなく、ほとんどテレビを見ることが多くありました。
テレビでは音楽番組を見ることはほとんどなく、また今流行の音楽がいつも流れているという状況ではありません。
ラジオはリアルタイムで今の情報を知ることができます。
さらに作業をしながらでも、ラジオを聴くことができるのでとても便利です。
今のようにラジオをたくさん効くようになったのは、学生時代以来かもしれません。
さすがに深夜放送は聴いていませんが、早朝から夕方までラジオを長時間聴いています。