何年経ってもやはり慣れない

仕事でいつも車を運転しているんですが、北国すんでいることもあって冬場の道路は危険なことがたくさんあります。
気温が氷点下になれば道路は凍ってスケートリンクになってしまいます。
いくら冬タイヤに交換していても止まるときに止まることが出来ないんです。
免許を取得してから10年近くたちますが冬の運転は怖いです。
夜中の仕事だから特に冷えて道路も最悪な感じで、雪が降れば圧雪されるから滑りにくくなっていいんですがアイスバーンの時は勘弁です。
配達が遅れてしまうと待っている人もいるから早くしないといけないという焦りもあるんです。
焦っても仕方がないし事故を起こしてしまったらもっと大変だから常に神経集中するような日々を送っています。

コンパクトなウォーターサーバー

最近、本格的にウォーターサーバーをレンタルしようかと考えてました。

よくよく考えると、毎日飲んでいる水もインターネットで箱買いしているし、それならいっそレンタルしてもいいんじゃない?と。ウォーターサーバーなら同じようにお家まで運ばれてくるし、毎回ネットでわざわざ申し込むのも大変ですしね。

電気代はちょっとかかりますが、熱湯のお湯も出るのもいいですよね。料理でお湯とかコーヒー飲んだりとか、時間の短縮にもなりますしね。

ちょっと前も同じような感じで思っていたことがあったんですが、最近は形もおしゃれなのが多いしよりその気になっちゃうw

今検討しているのが卓上型のウォーターサーバー。小型というか、長さを半分くらいに短くした感じ。コンパクトなウォーターサーバーですね。

これぐらいだったら気軽に置けるし、ちょっとしたときでも移動も簡単で便利なんじゃないかと。

やっぱり床置きタイプってかなり存在感がありますよね。場所がないと置けないし。